石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは

鬼みたいな猫です。
  1. 2015/06/11(木) 21:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫 タロー

去年から、一時保護するだけのはずだった猫を飼っています。

今では飼い主が見つからなくて良かったと思っています。

タローといいます。
IMG_1762.jpg

毛もじゃです。


おかげで猫の絵をたくさん描くようになりました。

IMG_2184.jpg
  1. 2015/06/06(土) 15:56:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妄想BOOKSTOREに参加しています

6jumbopinsさんの妄想BOOKSTOREに参加させていただいています。
いつもありがたいのです。

今日はBOOK BOOK SENDAIだそうですので、
お近くの方は是非よろしくお願いします。

IMG_2191.jpg

6jumbopinsの京野さんは
いい人ぶってないのに、いい人なので、なんかいいです。
たまにお菓子をくれます。
とうほく×神戸 もっとずっときっと一緒にバッグ デザインを担当されたそうです。すごいよ。
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_list003.cfm?WK=4500&tid=news_ot_TOHOKU
  1. 2015/06/06(土) 15:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏紙を活用しています

IMG_2534.jpg
インターネットで見かけた服。


IMG_2531.jpg
ヘイ!


IMG_2504.jpg
かに道楽に連れて行って。
  1. 2015/06/06(土) 15:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てってれー

誰にも求められないような
くだらないことに精を出しています。

IMG_2489.jpg

ティッシューのふたです。
輪ゴムを通すための穴をキリで開けました。

IMG_2490.jpg

てってれー





おいしいお菓子です。
IMG_2175.jpg
  1. 2015/06/06(土) 15:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさら過ぎて申し訳ないです

こんにちは
いまさらすぎて申し訳ないのですが
あめっこまつりに来てくれた方、まつりの事を気にかけてくれた方、どうもありがとうございました。

201503222035251fa.jpg

すぐにお礼の言葉を書くべきだったのですが、もう六月です。
なんてこった。

IMG_2524.jpg


あれから私なにをしてたんだっけなーと思い出してみると
いろいろライブを見たり、友達の餅屋に行ったり、猫と遊んだり、絵を描いたり
紅茶をがぶ飲みしたり、サウナに行ったり、うだうだしたり、仕事もしていました。
だいぶ自由に過ごしすぎたので、少しぴりっとしたいなーと思っています。
  1. 2015/06/06(土) 15:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
