石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日と明後日が、あめっこまつりです

2月とは思えないあたたかさの秋田だよ!!!
きゃんどぽんぽんじーくてサイコーです!
気温が0度以上ってだけでだいぶ元気になれます。
あーこのまま春になってほしいです。

明日はあめっこまつりです。
去年のあめっこまつりは、ホワイトアウトを乗り越えてたどり着いたのを覚えています。

ゴマシオキッチンでで姫様と呼ばれている
私の友達も「ひめっこまつり」を同時開催します。
http://lumiiere-eri.blogspot.jp/

本人は姫と呼ばれるのを恐縮していましたが、
ゴマシオキッチンのお客さんには
謎のあだ名がついている人がたくさんいるので、
姫様もよいなーと思います。


なんだか遠足の前の日みたいなわくわくそわそわした気分です。

今年はこの「なかよし」シリーズが気に入っています。
IMG_0917.jpg

ちらりと見にきてもらえたらうれしいです。
  1. 2015/02/20(金) 18:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラインの スタンプが承認されました

いつもより雪は少ないのだけど、寒くてしょうがないですね。

道も凍ってつるつるだしとにかく春を待っています。

きゃりーぱみゅぱみゅか、
大森さんのきゅるきゅるを踊ってやりすごすしかないですね。
trfのアレも気になるところです。

先日、やっとラインの
スタンプが承認されました。
乱用していただけたら嬉しいです。
http://line.me/S/sticker/1056338
10946488_1533405796910249_629863304_n.jpg


最近は少しまともに文章を書けるようになった気がするのだけど
内容はしょうもないのでなんだかなーです。
  1. 2015/02/05(木) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
