石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あめっこまつりのおしらせ

こんにちは
いまさらですが、新年ですよね。


10903415_1536708996585083_1443900538_n.jpg

昨年もいろいろあったけどよい一年でした。
いつも好きな人たちに会って、普通のことみたいになってるけど
これがないとさみしすぎるから
普段がんばっていられるのも周りの人々のおかげだなー、と寝る前に考えたりしています。

元旦の朝に寝起きで食べたポポロンがおいしすぎて
このへんではどうやら駅裏のビッグっていうスーパーにしか売ってないみたいで
他のスーパーやコンビ二に探しに行ったらどこにも売ってなくて
そういうのも楽しいなーとそんな新年だよ!

書いてみたらこんなに満たされているのに、
美人になりたいとか、仕事の成果を出したいとか、
健康になりたいとか、もっとポポロンが食べたいとか
なんて強欲なんだろうと思うよ。
強欲すぎるね!



ゴマシオキッチンのシェフとマダムが
今年もあめっこまつりを開催しよう言ってくれました。
今回で3度目になりますが、
やっぱり今回も恐縮すぎて心の中では地面に頭をねじ込ませています。

大盛況で忙しいのに
チラシ(かっこよく言えばフライヤー?)を書いてくれたり
朝から写真を撮ってくれたり、なんて良い夫婦なんだ。

高橋餅店の餅や、鈴木タミ吉さんの生演奏もあるみたいです。

ゴマシオキッチンで使っていただいている
世界の人々のお皿やぺろぺろ&うっかりカップ以外にも
こんな感じで準備中です。
IMG_0635.jpg
ロシアの夫婦(カラー)

IMG_0632.jpg
ロシア

IMG_0631.jpg
キモイパン

IMG_0630.jpg
犬と猫

-----------------------------------
あめっこまつりの詳細です。
(ゴマシオキッチンのブログから転載)

2/21(土)、22(日) 両日とも9:30~商品が無くなり次第終了します

開催場所・・・ゴマシオ店内のレジ前特設コーナーで販売します


『あめっこまつり』期間中もゴマシオは通常どおりの営業をしますので

ただの喫茶店に行きたい方も全然大丈夫ですので

押し売りは全く致しませんので安心して遊びに来てください

(尚、22日については淋しい歌合戦開催のため、15時で閉店とさせて頂きますのでご注意ください)
-----------------------------------

  1. 2015/01/26(月) 20:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
