石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーイエー


このあいだ、平井正也さんの淋しい歌合戦に行ってきました。

ちょっと正確じゃないかもしれないけど、平井さんが言ってたことば。

「オーイエーって言うと、オーイエーって気分になっちゃう、とてもラッキーな言葉!オーイエー!」


あれから心の中で何度も「オーイエー」と言って、「オーイエー」な気分になっているよ。
  1. 2013/07/24(水) 19:56:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものについて



つがいカップやご注文いただいたお皿などがもうすぐ焼き上がってくるよ。

最近はイラストばかりだったけどもう少ししたらまた、切り貼りのも再開したいなぁと思っているよ。

箸置きもまたやるよ。



ものが溢れて「ダンシャリ」が流行ってものを減らそうとしているのに、
どんどん新しいものを作ってなんだか矛盾しているけれど、
誰かが欲しいって言ってくれるのが嬉しいからもう少し作らせてください。



15年以上使っている目覚まし時計が去年から秒針が動かなくなって、
時間は分かるから使ってたんだけど、
いよいよ目覚まし音がならなくなって困っています。

だからって新しく買い換えるのもこの子に申し訳ないので悩みどころです。

完全に壊れるまではと思うんだけど、壊れたら悲しいよね。
  1. 2013/07/19(金) 23:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
