石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりや、キャッチボールや、らくがきなど

写真がたまってきたので最近のいろいろです。



DVC00160.jpg

つがいカップです。
ぶさいくなとりのカップルです。
鳥はモチーフとしても好きだけど食べるのも好きです。
唐揚げも、焼き鳥も、チキンカレーも
ささみを茹でただけのアスリートメニューも。





DVC00170.jpg

ビオラが咲いたんだよ。
ななみさんの一輪挿しにいけたかったのだけど茎の長さがたりなかったのです。





DVC00151.jpg

この間お皿をご注文いただいた時のつつみ。
(自分の中で)今時な雰囲気にしてみました。
喜んでくれたかなぁ。






DVC00159.jpg

落書きです。
uniの深緑色のペンで。
お気に入りの色だよ。






DVC00171.jpg

この間キャッチボールをしました。
とっても楽しかったので、ハードオフで315円のグローブを買ってもらって投げまくりました。
いっちょ前に筋肉痛です。
ボールが怖いのでまだ腰が引けてるけど、楽しいよ。

  1. 2013/04/18(木) 19:42:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
