石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食器の人

DVC00131.jpg

DVC00124.jpg

DVC00132.jpg

DVC00134.jpg
  1. 2013/03/27(水) 21:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめっこまつりありがとうございました

こんにちは


あめっこまつりから1ヶ月もたってしまったけどお礼の日記です。


当日はあこがれのカフェ店員♪のような雰囲気で挑みたかったのですが
緊張で挙動不審な座敷わらしのようにうろうろしていました。


それでも見に来てくれた方、お皿やカップを買ってくださった方、
お話してくださった方、ほんとうにありがとうございました。


企画をしてくれたゴマシオキッチンのお二人にもありがとうです。

なんて良い人夫婦なんだ…と常々思っているのは私だけじゃないはずです。

ゴマシオキッチンの人気は絶大で
それに便乗して用意したお皿とカップは完売でした。


ギリギリでお皿を焼いてくれた先生にもありがとうで、
ほんとありがとうで溺れそうです。

ありがとうばっかり言ってたら、
ありがとうのありがたみが薄れそうなのでこれくらいにしておきます。






DVC00041.jpg

DVC00051.jpg


DVC00052.jpg
美人で有名なえみっこさんが選んでくれたぺろぺろカップ。



DVC00011.jpg
餅屋で有名なたみさんが作ってくれた「飴子のやきもち」
パッケージも中身もプロクオリティ。




  1. 2013/03/27(水) 21:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
