石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかくにんげん



  1. 2012/07/09(月) 20:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイコーフェスのおしらせ

ハイコーフェスのおしらせだよ。

田沢湖の近く、すこしくねくね道を入っていったところに、潟分校があります。

初めて潟分校に行って校庭が見えた瞬間、沸きあがるものがありました。

なんだかうまくいえないけど、
なつかしさとか憧れとかそうゆうのがぐるぐるごちゃまぜになったそんな感じ。

----------------------------------------------------

『ハイコーフェス3~潟分校 CLOSING SCHOOL FES 2012~』

image (2)

image.jpg


日 時   2012年 9月23日(日) 10:00~19:00

開校地   「思い出の潟分校」校舎
       秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡22
       Tel…0187-43-0766

入学料   2500円
       (前売りチケットをご予約の方には給食が付きます)
       尚、中学生以下のお子様につきましては入学料を免除致します
       ただし、給食をご希望のお子様は1人につき500円お支払い頂きます


        大曲方面からR105またはR341で田沢湖湖畔方面へ
        田沢湖湖畔をぐるりと1周する形で
        「たつこ像」と「白鳥ボート乗り場」のちょうど中間地点
       「思い出の潟分校行き」の看板が
        いくつも湖畔沿いの道路で道案内していますので
        看板を目印にちいさなちいさな集落にポツリとあります

▼詳しくは公式サイトを見てみてね。
http://haikou-fes.jimdo.com/

----------------------------------------------------

恐れ多くもまたライブペイントのようなものをさせていただくことになりました。
何を描こうかわくわく、緊張してきゅんきゅんです。胃が。

今年もまたきゅんとするに違いないハイコーシネマがあるよ。
(私は去年きゅんとして、そのあとにわらいました。)

仲間と食べて楽しい、好きな人と食べてキュン、一人で食べてもおいしいハイコーカレーもあるよ。
(私は去年、すっかり静かになった教室で一人で食べました。寂しいけどおいしい。)

わくわくしちゃうハイコー購買もあるよ。
お小遣いためておいてね。
(ライブを聞くとCDがほしくなるので。私は去年お金がなくってCDを一枚しかかえませんでした。)

メインの音楽もぎゅうぎゅうもりだくさん。
去年私のハートを打ち抜いた平井さんもまた登場します。




そしてYOUTUBEを一目見てぐわーーーとなったJaajaさんも。






ハイコーフェス3 予告編映像~2012年度版~




あそびにきてね。






  1. 2012/07/08(日) 09:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
