石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう、うさぎどし


大晦日、やっぱり1年をふりかえってしまう。

ひとつだけ、とても大変で悲しくて泣いたり怒ったりぐったりした出来事があって、みんなそうだったんじゃないかと思うよ。
すごく苦しいけど忘れないでいようと思うよ。


個人的には、大変素晴らしい1年で、自分と関わった人全員に感謝状を書いてちゅーしてまわりたいくらいの勢い。
※実際はいきなりちゅーしたりしないので安心して下さい。



友達や好きな人や家族がいい気分でいられるような自分でありたい思うけど、
自分が思っている幸せと、相手が望んでいる幸せって違うんだろうなあって悩む。
幸せのことを考えて悩む。なんなんだこれは。

そんな1年でもあったのだよ。


まだ解決はしていないのだけれども、来年、大好きな人たちみんな幸せでいられますように。
  1. 2011/12/31(土) 08:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
