石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋に落ちたら

youtubeの貼り方を学んだのでさっそくやってみました。


クロマニヨンズの恋に落ちたら。
名曲だと思っているのです。
光の具合がすきだよ。







あとこれは、吐き気をもよおすほどかっこいい
と、自分は思っているのだよ。

  1. 2011/10/30(日) 09:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文庫本とどきました





ぼくらの文楽の文庫本が届いたよー。

自分の絵が載ってるなんて嬉しくてにやりとしてしまうよ。

もとの絵は、ホームページのギャラリーに載ってるので、暇すぎてどうしようもないというときにでもみてくれたら嬉しいです。

来年こそは、山形に行くんだよ。
えいおー!!
  1. 2011/10/03(月) 19:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
