石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくらの文楽の文庫本にイラストで参加!

来月、山形で開催される、「ぼくらの文楽」で配布される文庫本に、イラストを掲載させてもらうことになりました。

こちらも、嬉しくてすてきなあのことの出会いのおかげ。

ありがたいなあ。ほんとに。
ありがとー!と抱きついてちゅーしてしまいたいくらいだよ。


自分は、時間の関係などもろもろの理由で、山形には行けそうにないのだけれど行けそうな人はぜひとも行ってみて!

出演者もすさまじく豪華。楽しくないはずがない、ハッピーなイベント、「ぼくらの文楽」

なぜだかURLがうまくはれないので、くわしくは「ぼくらの文楽」で検索してみてなあー。
  1. 2011/08/29(月) 21:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャクマスモーデに参加するよ。見に来てね。

ありがたいご縁で、あきたのアートプロジェクト、「100マス詣展(ヒャクマスモーデテン)」に、
参加させていただくことになりました。


「益々○○になりますように」というテーマ。


いつもの調子で描いたけど通用するのだろうか。
とびびっているよ。



100マス詣展の詳細はこちらです。
ぜひ秋田のまちなかにいらしてね。

http://machimuse.jugem.jp/?eid=2&guid=ON
  1. 2011/08/29(月) 21:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪奇



おばけの絵を描いて
テイブルの上にひょいっとおいといたら、
他にも紙っぺらが色々置いてあったのに、
おばけの絵だけが、
ひゅるりと風に乗って飛んでったんだよ。

ナイスおばけ!

こんどおばけクッキーつくろう。
  1. 2011/08/19(金) 23:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
