石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵描きの今日


デザフェスにむけて~描いているよ。

えのぐが手からはがれないけどTSUTAYAにCDを返しにいかなければ。


ゲイサイも楽しみだな~
  1. 2011/02/27(日) 15:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日ビーム!



明日が月曜だとかモヤモヤをビームが攻撃してくれるよねー。
  1. 2011/02/20(日) 16:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝶ネクタイを…


色々描き加えたい気持ちをぐっと抑えて。

右上に蝶ネクタイを描き加えたい気持ちを抑えきれるか。
  1. 2011/02/20(日) 16:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年代物



Twitterにうつつをぬかしていたのだよ。

ブログよ、ごめんよ。


部屋にある70年代のスコア本。
お父さんがうちが生まれるよりも前に買った、おんぼろ。

最近お父さんのギター聞いてないなー

小さい頃から見てた本だけど大人になってあらためてじっくり見ると、

この歌詞ってそうゆうことかーって理解できるようになっちゃったよ。
あーあ。

絵を描くときは子供のままでいたいよ。


それにしても、それぞれの特集のタイトルがすごいよねー。
  1. 2011/02/17(木) 23:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっきんしろ


昨日、腹筋を忘れて寝てしまったので、張り紙をしたのだよ。


そして
この時間からの工作。

あたまのなかの左側は明日に響くからもう寝ようっていうけど
右側はおもしろそうだからやろうよっていうー。

でもねむいよー
  1. 2011/02/11(金) 22:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ運がー

楽しみにしてた砂丘さんのライブ行けなくなってしまいました。

無念。


年末からずっとライブ運悪いな…。


というわけで、砂丘さんかなりおすすめなので行ける方いたら、行ってみてね!
詳しくはこちらだよ。
http://yaplog.jp/sacue/?&guid=ON


ぜひ!
  1. 2011/02/06(日) 21:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようこそ秋田



18歳のとき専門に通うために都会で暮らしはじめて、最初にできた友達、ちぼが秋田に遊びにやってきた!

本当に都会ではお世話になりまくっていたよ。

電車の乗り方やお金のおろしかたを教えてくれて、
はじめてのライブにつれていってくれたのもちぼだし、
酔いつぶれた時に寮まで連れてってくれたり、
居候させてくれたり、
打ちのめされた時は、はげましてくれたり…

都会生活、ちぼ無しでは成り立たなかったなぁ。

ほんとに感謝だよ。


そんなちぼが東京からはるばる秋田へ。

角館をまったりめぐってきたよ。

待ち構えてたみたいにいいかんじで晴れてくれた!

いなにわうどんをたべて、もろこしあんに行って、樺細工を見て、カフェでまったりして、地酒を試飲して、

あっという間の1日。

そしてもっとがんばるぞーと思えた1日。


あったかくなったら、玉川温泉いくぞ!!
  1. 2011/02/06(日) 21:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
