石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しそ


朝の涼しいうちに、今日の夕御飯のおかずの一部を、畑から採ってきたよ。

しそは食べても食べても、もじゃもじゃ生えてくるから食べ放題。

おいしい証拠に虫食いもいっぱいあったー。
  1. 2010/07/29(木) 07:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャラリーできたよ

こんにちは。

たった今、ホームページのギャラリーができました!
まだ全部のせていないけど…。


よかったらご覧ください!
  1. 2010/07/22(木) 09:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒッチハイク

今日の朝、国道でヒッチハイクをしてる人を見かけました!

肉眼で見たのはじめてでびっくりしたよー!

最初見たとき、立体的な工事の看板に見えて、進化しているな~と思ってしまったよ。


反対側の車線にいたから無理だったけど、こっち側にいたら声かけてたかも!

どっから来たのか、どこに行くのか気になるしなぁ。

誰かにのせてもらえたかなぁ。


ヒッチハイク、いいな。
  1. 2010/07/21(水) 00:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンモックへのあこがれ


夏の感じがしてくると、いつも欲しいなぁ~と思う、ハンモック。

うちには吊せそうな場所がないのでますます憧れる。ハンモックのある生活。


テントも夏になると気になる存在。

小学校の時に読んだ本で、男の子三人が近くの川原でキャンプをするんだけど、夜になったらちょっと不安になってきちゃう…ってお話。

その中に出てくるテントの感じがすごくすきなんだー。


キャンプしたいなぁー。
  1. 2010/07/14(水) 19:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
