石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宴祭でした

2010/03/20 渋谷suzucafeにて、宴祭が開催されました。

受付、最初は緊張したけど、楽しかったよ。


いろーんな人にあえてよかった。

作品の展示もさせてもらったんだー♪

IMG_1583.jpg

スプーンとか

IMG_1584.jpg

カップとか

IMG_1585.jpg

お皿とかおちゃわん

IMG_1586.jpg

受付なのでノンアルコール!
受付なのでほとんど写真がとれませんでした。

だけどね、とっても久し振りの学生以来の友達と再会できたり、
会いたかったひとにあえたり、
たくさんお話できたり、
初めての人にも話しかけてもらったり、
充実!

IMG_1588.jpg


▼ふしぎな植物の絵。nabeta先生作。
IMG_1589.jpg


ひぶすま店長作!!
チェキタワー!

IMG_1594.jpg

IMG_1595.jpg


すごいでしょ。
びっくりしたよ。こんなのつくってしまうなんてー


それと
ひぶすまのご馳走♪おいしかった!

チャーシュー♪プリン♪ピリ辛きゅうり♪
きゅうり苦手だけどこれはだいすき~




宴終わりで、渋谷にレッドカーペットを敷いてしまった人

IMG_1598.jpg


IMG_1602.jpg

それに乗る人

IMG_1604.jpg

謎のポーズ

IMG_1608.jpg

それを撮る人


撤収後は自由が丘ひぶすまへ

店長からおいしいごほうび!!!!

ビーフシチューーー♪

しかも、でっかいお肉入り!

写真とっとけばよかったー。

食べるのに夢中だったのだよ。
  1. 2010/03/24(水) 21:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宴祭 渋谷SUZUCAFE

20100320103626
宴祭のため、東京に向かっているよ。


お茶碗や器、スプーンを少しだけ
販売させてもらいます。


受付も頼まれているので緊張。がんばってくるよ。

  1. 2010/03/20(土) 10:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
