石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神保町

201001291627000.jpg
2月、東京。

材料調達の旅。

まずは神保町。
  1. 2010/01/29(金) 23:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日暮里

201001291638000.jpg
日暮里も。
  1. 2010/01/29(金) 23:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とり

20100126200909
とりのらくがき。
  1. 2010/01/26(火) 20:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日の雨

20100125191511
昨日は、晴れてて気持ち良かったのに

今日は雨~。


月曜の雨はなんだかぐったりしてしまうよ~。
  1. 2010/01/25(月) 19:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届け!手紙ひこうき 秋田より

こんにちは。

おとといのゴマシオキッチンで手に入れた、「うわさカフェ限定」らしい手紙ひこうき。

5IMG_0530.jpg

4色あるらしいよ。

6IMG_0531.jpg

ほほう…

7IMG_0532.jpg

かわいいデザイン!!

ゴマシオにのお姉さんによると、渋谷和之さんという方がデザインしたらしいよ。

秋田にこんな素敵なデザイナーさんがいるとは!


紙ひこうきは、

年賀状出しそびれていた、国分寺のたっちんへ!
かわいいたっちんに似合うようにカラフルにおしゃれして…
8IMG_0534.jpg
9IMG_0535.jpg

これから120円切手を買ってきます。るる~♪
  1. 2010/01/11(月) 10:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうといいたいひと

新年、こんにちは。

今年も、大切な友達たちと集まって年越し。

大晦日の夜にあつまって、まったりしたり、カウントダウンして乾杯して。

今年は初の、年明けうどん。
でっかい鍋にグツグツ煮てさー。
みんなで選んだ、市販のつゆと、安売りのゆでうどん、お母さんが揚げてくれた天ぷらと紅白のかまぼこ。

あー、幸せだなぁ。こんな感じで始まった今年、幸せだよ。

幸せだなぁーって思っていたら、去年の幸せな事がたくさん浮かんできて、たくさんの人にありがとうっていいたいなぁって、思ったんだー。

時間かかるかもしれないけど、みんなに手紙書きたいな。


近くの神社で引いたおみくじは、末吉で良くない事ばかり書いてあったよ。

一番印象的な内容は、「病気は誤診の恐れあり」。
それは困るよ。

それ以外は、自力で良いほうに持っていけるようにしよう。
  1. 2010/01/02(土) 00:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
