石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロマニヨンズがもうすぐ

20091121115921
明後日、ついにクロマニヨンズのライブの日。

今日の夢、二本立てでどちらもライブに行ってる夢。

細胞がわくわくして、体がわさわさしてる感じ。
  1. 2009/11/21(土) 11:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんわり

20091119215335
東京にいたときに知り合った、ほんわりした雰囲気のお兄さんからお便りが。

「お店はじめます。スペインと海老とワイン トルトゥガ」


ああ、なんか、ほんわりが伝わってくるよ。


遠くだから今すぐはいけないけど、東京に行くときは必ず寄ろう。


場所はここだよ
東京都中央区新川2ー2ー4ー1F
夜の5時半から11時の営業。日祝おやすみだって。気を付けてね。
  1. 2009/11/19(木) 21:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LowHitDrawingのこと

この間のデザインフェスタに出ていた友達のことを紹介したいなぁと思ってずいぶん時間がたってしまいました。


なかなか自宅でPCを開くことがないからな。


100人展で、であった絵描きのみろさんがやっているバンド、
LowHitDrawing
まだ生でみたことはないのだけれど、動画でも十分かっこよいよ。

LowHitDrawing
http://www.myspace.com/lowhitdrawing
  1. 2009/11/08(日) 12:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初雪

ついに雪が降ってきたよ!

寒い。

これから50キロのみちのり、夏用タイヤで帰ります。

無事につきますように。
  1. 2009/11/02(月) 22:40:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
