石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りケーキ!

きのうはお誕生日会で、ケーキをつくった!

もうすぐ焼けるよ~!
0328-1






焼ける間にいちごの用意!
0328-3
ひとつ つまみぐい。
ばれないように~
0328-2





できたー!
じゃーーーん!
0328-5



あまった生地で、ミニケーキ♪
0328-4





そして今日は、角館へ!
空がきれい
0328-7
0328-6

一昨日の吹雪が嘘みたいに晴れやかだったよ。


でも…
車からおりたらありえないさむさ。
武家屋敷めぐりは10分で終了。
0328-12


観光客もあんまりいなかった…

次回はお花見で!

  1. 2009/03/29(日) 21:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたげまつり200903

おはよう


昨日は突然の吹雪で、家にたどりつくまで一時間半もかかってしまいました。

とにかく前が見えないし街頭もないし。
事故らずに帰れてよかったよ。



こないだのうたげまつり

こんかいはお皿と、絵と、ポストカードを少し。


2009utage-1




なんとお皿は完売!

ありがたいことです。

これからもっと良いものを作ろう!ていう、原動力になるんだ。


それと、ひぶすまのショップカード用に書いた、イラストも、ひぶすまブースで飾っていただいたよ!

2009utage-2

見えにくいけど、窓のところにのっかっているのが、うちの描いた絵だよ。

不安定で、危険な感じだったけど、えいじくんのゴッドハンドでいい感じに安定♪



ひぶすまのチャーシューとプリン…おいしかったよ


あれは、もっと食べたかった~!!
ひぶすま行かないと!




うたげの様子。これはまだ始まったばっかりのところ。
このあと、ものすごい人がふえてきたー!

2009utage-3

2009utage-4




だんだん人が増えてくるかんじが好き。

人ごみは苦手だけど、ここはみんな、主催者のお友達や知り合いだけなので、安心。


楽しすぎて写真ほとんどとってなかったから、こんな感じだよ。


とっても久しぶりな友達にあえたり、新しい友達ができたり、楽しい音楽とおいしい食べ物で、最高に幸せな時間だったなぁ。

感謝だ。ありがとう。
  1. 2009/03/28(土) 11:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京←→秋田

おはよう


おとといまで三日間東京にいってきたよ

帰り道はいつも、淋しくなって、へこむ

へこんで、まわりを困らせて新幹線の中で後悔するんだよなぁ

だめすぎる

しっかりしないと!!



今回の目的は!
うたげまつりin suzucafe

詳しくは、少しだけど写真と一緒に明日(きっと明日)かくよ


また、更新さぼっていたことをつっこまれてしまったので、まずはこれにて!
  1. 2009/03/27(金) 07:33:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
