石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラがでてきた

20080612232037
なくしていたカメラが出てきたよ。

会社のカメラバッグのなかにひっそりと入ってたー。
よかったよかった。

テレビは、いやなニュースが多いよなー。

すごい驚くようなニュースでも、すぐに忘れられてくなー。

当事者とその周りだけがとりのこされてくきがする。
  1. 2008/06/12(木) 23:20:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりー

20080607121050
このとり、さっき窓にぶつかってきたんだよ

だけど何事もなかったかのように、そこにとまってすましてるんだー。
  1. 2008/06/07(土) 12:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お昼ご飯

20080601215735
こんばんわ。

お昼にお蕎麦を食べてきたよ。

そこの主人がじいちゃんで、お茶をだすにもお蕎麦を出すにも手がプルプルしてるんだよ。

そんでおつりを暗算で計算するんだけど間違ってるんだよ。

だけどお蕎麦はめちゃめちゃおいしいんだー。

また行きたいよ。
  1. 2008/06/01(日) 21:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
