石川飴子のHP代わり帳

自称絵描きです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力つくり

20080522233842
約一年前に書いてもらったメニュー。
まわりの筋肉ボーイズといぬっこたちはうちがかいたよ。

続いてるか続いてないかってゆったら、続いてないよなー。

たまにはやってるけどさー。
  1. 2008/05/22(木) 23:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れがどっと.

20080522233309
眠すぎて前の車に突っ込みそうになったよー

急ブレーキで、助手席のお弁当と仕事道具がふっとんだよ。

まずは無事でよかったー
  1. 2008/05/22(木) 23:33:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザインフェスタあした

20080516154412
ついにあした~デザインフェスタ!
がんばります。
ウサギの手作りボナペティ箸置きありまーす。
  1. 2008/05/16(金) 15:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京

20080515185433
あさってはついにデザフェス!

今日東京にきました。

世田谷美術館で横尾忠則の絵みてきたよ。
絵と自分がいれかわっちゃったーみたいなふしぎな気持ちになりました。

東京が聴きたくなったー。iPod忘れてきちゃったー。
  1. 2008/05/15(木) 18:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
